カウンセリング~静岡初のワークショップ

静岡で初のワークショップ
12月19日静岡で初めてのワークショップ開催してきました。

遠く静岡方面から東京や横浜まで勉強に来てくださっている方々のために何かできないかと、

毎年熱海での泊まりのワークショップを開催していましたが

(毎年の熱海の様子にご興味のある方は、前の記事2016年2015年2014年の

熱海ワークショップの記事を見てください)


今回は初めて静岡でやっとやっとワークショップが実現いたしました。
静岡在住の方の勉強できる場が増えるよう。
また静岡周辺の方々が、心の技術を知る機会を持てるように
定期的に開催して行きたいと思っています。

まずは一般の方もご参加できる、ワークショップの開催をメインに少しずついろいろなものを開催して行きますので、お近くにお住いの方やお知り合いが静岡に暮らしていらっしゃる方はぜひぜひ一度のぞいてみて下さいね~!

今回、出産と大学院受験のために少し、技術のお勉強をお休みされていた草ヶ谷由紀ちゃんが来てくださり。久しぶりにお会いできてみなさんと膝付き合わせ、いろんな質問やお話しができ、とても、和気あいあい内容の濃い楽しい時間地なりました。